老後の資金ゼロからのスタート

お金が貯められない元銀行員 ゼロからスタートアラフィフ主婦

自分の事

久しぶりの更新となってしまいました こんにちは
貯金無し アラフィフ主婦 です。

5月くらいから 自分の予期しない出来事が
いくつも 降りかかってきました
少し 生活もお金も 自分自身の健康や精神状態も
おかしくなっていました。


まだ 心配事もあるのですが
また ゆっくりペースではありますが更新していこうと思っています。


お金の節約をいろいろ考えて生活をしていたつもりですが
まだまだ 予期せぬ出費には 備えが整っていない状態でしたので
また ゼロからの出発になりますが めげずに頑張らなければ


まずは みなさんのブログを読ませていただき
整うところから 始めようかな。

よろしくお願いいたします。