老後の資金ゼロからのスタート

お金が貯められない元銀行員 ゼロからスタートアラフィフ主婦

自分 更新滞っておりました

 ■みんなの銀行
iPhoneの場合 コチラから★    Androidの場合 コチラから☆
紹介コード利用で1000円もらえる   gaOlcyJA
みんなの銀行メリットデメリット~の記事はこちらから

先月下旬ごろから 更新が滞っておりました。

毎日楽しみにしていた みなさんのブログ見学もできる状態ではありませんでした。
家族のことで いろいろ悩み事 お金の出費 その他もろもろの処理事項に追われておりました。ようやく終息が遠くに見えてまいりました。更新はもしかしたら少し先になるかもしれませんが この出来事も経験として落ち着いたら いつしか 笑い話としてこのブログでも書けたらと思っています。

老後のお金貯めるために始めたころブログですが なかなか理想通りにはいかないようです。

もう少し先 復活したときはお願いいたします。なお みなさんのブログはさかのぼって読ませていただき始めました。 こんな前の記事にっていう感じでコメント入れるかもしれませんがお許しください。