老後の資金ゼロからのスタート

お金が貯められない元銀行員 ゼロからスタートアラフィフ主婦

WAON  POINT 土曜日限定4倍 キャンペーン中!チャンス回ってきました

先日 薬局でイスラムの女性が 頭に布を巻いて(ヒジャブというそうですね)お買い物中だったのですが 着ていたロンTがとても衝撃的でした。黒字に ショッキングピンクで こう書いてありました。『実は爆乳です』 イスラムの教えに疎い日本であって良かった。彼女はあの文字の意味が分かっているのでしょうか。謎のままですが 彼女が ずっと平和に暮らせることを祈っている 貯金無しアラフィフ主婦 です。


いきなり 話は脱線しましたが 本題に

現在 薬局のウエルシアで とってもお得な限定キャンペーン中なので お知らせです。

過去の記事で ポイ活のためだけど断念したをお話しました。月曜日はウエルシアのお得なポイントデーですが 仕事終わりの買い物がつらくなってきた。週末に行くことに変えたという内容でした。
zerostart-syufu.hatenablog.com

こんな私の事を思ってか?!(関係ないです、、、)12月2日から ウエルシアで 土曜日限定 ウエルシアメンバー限定キャンペーン が始まりました。

WAON  POINT 土曜日限定 ウエルシアメンバー限定キャンペーン とは

12月2日から1月27日 期間中の土曜日のみが対象です。

WAON POINTがカードの提示で 基本の3倍 さらに モバイルWAON POINTカードの提示で基本の4倍 ポイントが獲得できます。

週末にお買い物日を変更した わたしのライフサイクルに ズバッときました。

キャンペーンの参加方法とは?

キャンペーン参加は簡単 エントリーは不要です。

ステップ①

まだ WAON POINTカード と Tカードの登録が終わってない人は登録する。板カードでも大丈夫ですが ここはぜひモバイル登録までしてください。


ステップ②

お買い物の際 忘れずに提示する。


ステップ③

後日 ポイント獲得!


最大10%還元も!

このキャンペーンで ウエルシアカード(クレジット)払いをすることで 最大10%還元になります。

WAON POINTカード提示で4% + ウエルシアカードクレジット払いで5% + Tポイント提示で1% → 10%還元
ウエルシアカードを持っていない人は この際ぜひ作ってみてください。

最近 使いやすくなりました

ウエルシアはTポイントと WAON POINTカードのダブルポイントを以前からもらえたのですが スマホで提示する際ちょっと使い勝手が悪かったんです。レジで次の人が並んでるときには 2回画面を開きなおすのがちょっとあわただしいんですよね。

それが 最近 改善されました。1画面で 2回のカードが表示されるようになって とっても使いやすくなりました。


詳しく ウエルシアについて知りたい人はこちらもご覧ください
zerostart-syufu.hatenablog.com