老後の資金ゼロからのスタート

お金が貯められない元銀行員 ゼロからスタートアラフィフ主婦

PointTown(ポイントタウン)でポイ活 後編

貯金無しアラフィフ主婦 です。サイト内のカテゴリーを一部変更させていただきました。見やすくわかりやすいように ちょこちょこ改善させていただく予定ですので よろしくお願いします。

今回もPointTown(ポイントタウン)について 確認していこうと思います。


新規会員登録 | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン


zerostart-syufu.hatenablog.com
zerostart-syufu.hatenablog.com

PointTown(ポイントタウン)でポイ活 後編

会員ランクについて

PointTown(ポイントタウン)には 会員ランクがあります。レギュラーからダイヤモンドまで6段階です。ランクは 過去6ヶ月間のPointTown(ポイントタウン)の利用実績に応じて、翌月のランクが決まります。会員ランクは毎月5日に更新されます!

ランクアップの条件はランクごとにそれぞれ異なります。
案件の「承認回数」と「獲得ポイント数」の2つ条件達成により決められます。


ランクによって 特典があります。下のように ランクが上がるにしたがって よりコイン数などが増え よりお得になるという訳です。

アプリをダウンロードしてパソコンとスマホで稼ぐ

パソコンはもちろん PointTown(ポイントタウン)はアプリもあります。両方使うことによって 自宅でも外出時にも稼げることになります。

アプリの6つのポイ活方法をお教えします。

歩いて貯める

アプリだけの限定になっているのが ポ数計 です。歩くだけでポイントが貯まっていきます。歩数に応じたポイントが受け取れます。普段の生活の中でコインが貯められ 健康にも役立つ一石二鳥です。

注意点

  • 1000歩ごとに、報酬の受け取り権利が得られるので必ずアプリを開いて報酬を受け取るようにしましょう。(ただし、上限は一日当たり10,000歩になっています。)
  • 受け取りはその日のうちに行ってください。0時にリセットされます。
  • 動画を見て倍速モードにすると500歩ごとに報酬の受け取りができるようになります。(ただし、0時にリセットされます)

一番 報酬を稼ぐには 朝 倍速モードにして 夜 報酬獲得 というのをルーティーンにするといいでしょう。


動画を見て貯める

動画を見るだけでコインがもらえるのが 動画でコイン です。アプリだけのコンテンツです。1日3時間帯 動画を視聴することが可能です。

  1. 0時から8時
  2. 8時から16時
  3. 16時から24時

音を消しておけば 電車内などの移動時間中や ちょっとした休憩時間などでも気軽にできますね。

動画でガチャチケット獲得

ガチャ では動画を見ることによってチケットが1枚もらえます。このチケットで ガチャ に挑戦、最大10,000コインがもらえます。やはり 時間帯が区切られていて1日3回チャンスがあります。

  1. 0時から8時
  2. 8時から16時
  3. 16時から24時

ちなみに0と5のつく日は2回目以降のガチャのポイントが2倍になります。さらに ガチャ7日連続達成するとコインが3倍になりますので ぜひ 毎日チェックしていきたいところです。

動画視聴でスタンプラリー

下の方にあるタブ 毎日貯める というタブを開きます。動画を見てスタンプ獲得 では 動画を見るだけでトップページのデイリーミッションに Ⓟが1つ達成されます。

運勢を見て貯める

おみくじ や 占い から運勢を見るだけでコインがもらえます。しかも 動画を見るとコインが2倍になったりお得です。

ほかにもたくさんアプリでは ポイントやコインが稼げたりします。ゲームやアンケートや パソコン等と共通の案件など多数ありますので 一度ご覧になってください。

スキマ時間に貯めるなら

ちょっとした スキマ時間でできるのがスマホアプリのメリットです。家族の車での送迎時間の待ち時間やテレビ団らん中のCM時間など 空き時間は結構あるものです。アプリアイコンを目立つホーム画面に置けば かんたんに 毎日起動することができます。

アプリについてはこちらから QRコードを読み取ることができます。
ポイントタウンのスマホアプリなら、もっと気軽に楽しくポイントが貯まる! | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン

ぜひ 登録時には  アプリ用招待コード THeAphmPtvNaF をお使いください


以上が主なPointTown(ポイントタウン)の内容になります。
前編 中編 後編と3回にわたりましたが どうでしょうか。PointTown(ポイントタウン)のメリット デメリットを積極的にまとめてみました。ログインの方法などわかりずらいところがありましたら是非コメント欄から わかる範囲でお答えさせていただきます。


新規会員登録 | ポイ活・ポイントサイトはポイントタウン

にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 老い支度・老活へ
にほんブログ村
よろしかったら 応援お願いします。