老後の資金ゼロからのスタート

お金が貯められない元銀行員 ゼロからスタートアラフィフ主婦

移動しただけで ポイント稼げる トリマ

こんにちは 少しでも前に進もうと あがいている 貯金無しアラフィフ主婦 です

こんな お金を貯めることが苦手な私でも できる簡単なポイ活 もあります。初心者編というものでしょうか。そういうコツコツしたの苦手なのという方でも 絶対できる超お手軽できるポイ活を紹介します。

歩いているだけで勝手に稼げるアプリ トリマ

とりあえず めんどくさがりだけど 何も努力しないで稼ぎたいという方 必見です。歩いた分だけ もう少し 適格にいうなら 移動しただけで ポイントが稼げるというアプリが トリマ です。今までこのようなアプリはいくつかありましたが、この トリマ をおすすめするのは理由があります。歩行はもちろん 車や電車の移動でもマイルが もらえちゃう 優れたアプリだからなのです。

わたしのような運動苦手の人間でも 1ケ月たたないうちに すぐに ファミマのコーヒー引換券をGETできちゃうぐらい簡単でした。

いくつか 攻略法もわかってきたので まとめてみました。


目次

①トリマのメリット
②ダウンロードの際のポイント
③毎日の生活でマイルを稼ぐ
④移動距離を三倍稼ぐ方法
⑤貯めたマイルを取りこぼさないようにする方法
⑥アイテムを使って さらに効率的に
⑦たまったマイルをほかの『ポイント』へ交換
⑧たまったマイルを『商品』に交換
⑨その他の機能
⑩トリマのデメリット


①トリマのメリット

先ほども少しお話ししましたが いつもの生活と何ら変わらない中で お小遣いが稼げるというところがメリットです。そして 歩行数だけではなく 車や電車の移動でも稼げるのが このアプリが選ばれるポイントなのではないでしょうか。たとえば 主婦の毎日の子供の送り迎えや 食料品の買い出し、勤め人だったら 営業での訪問や 運送や配達の仕事の最中でもかってにお小遣いがふえていくのです。極端な話 スマホさえ持っていれば バイト禁止の学生さんでさえ 通学中に稼ぐことができる この 手軽さがメリットではないでしょうか。


②ダウンロードの際のポイント

まず ダウンロードします
iPhoneでしたら こちらからダウンロードできます。
‎「トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ」をApp Storeで

apps.apple.com

Androidでしたらこちらからダウンロードしてみましょう。
play.google.com

スマホにダウンロードできたでしょうか。ここで最初のマイルを稼ぐポイントが早くもきますので 忘れないように。アプリダウンロード後 初動起動時のみ稼げる裏技があるのです。招待コードを入力すると5000マイルがGETできちゃいます。初動起動時のみになりますのでご注意ください。 参考に わたしの紹介コードを記載させていただきましたのでよろしかったら入力してみてください。 入力はチュートリアルの際にできます。
 VpmWz8u90 
(大文字のヴイ 小文字のピー 小文字のエム 大文字のダブリュ 小文字のゼット 数字のハチ 小文字のユー 数字のキュウ ゼロ です)

③毎日の生活でマイルを稼ぐ

ダウンロードしたら 位置情報をONにしてスタートです。

実際の画面で見るとどんな感じになるのでしょう。ペンギンの上の方 移動 とあるのがあなたが車や電車などで移動した距離です。移動すればするほど増加していくのがおわりになると思います。


上の画像では左側のタンクが100%になってます。
このタンクが満タンになったのを確認したら さっそくマイルを獲得する作業をおこないます。下側の緑の宝石ボタンで15マイル獲得することもできますが、さらにお得に稼ぐポイントがあります。上側の紫の枠 60マイル+?マイル獲得をタップしてみてください。動画広告が開き最後まで見終えることで4倍のマイル さらには ガラポンが回って 出てきたサービスマイルもプラスして獲得することができます。

ガラポンの結果は次のようになっています。
1等100,000マイル
2等100マイル
3等スロットメダル1枚   です

3等のスロットメダルが貯まると スロットをまわすチャンスが獲得できます。こちらはあとで詳しく説明させていただきます。



次は 歩いた距離 歩数の数を確認してみましょう。左から2番目 歩数 のところをタップしてみましょう。歩数を表示する画面に変わります。



同じように足跡一つオレンジ色になっていて満タンになっているのがわかります。こちらも 下側の緑の宝石ボタンで15マイル獲得することもできますが、4倍のマイルが獲得できる 紫色の動画を見て60+?獲得をタップして 高マイルを手に入れましょう。

ただ、忙しいときは必ずしも広告を見なくてもOK。なにより すべてが満タンになってしまうとそれ以上は貯まらなくなってしまうので タンクをこまめに空にすることがポイントです。



   さっそくアプリをダウンロードしようと思ったら こちらから↓  招待コード VpmWz8u90 
iPhone
‎「トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ」をApp Storeで

apps.apple.com

Android
play.google.com


④移動距離を三倍稼ぐ方法

③までを実行していただけるだけでもだいぶ マイルが貯まるのですが より効率的に稼げる方法があります。

移動の画面 タンクの右上に 動画を見て3倍速 という表示があります。ここをタップしますと 次のように画面が変わります。



ペンギンが 炎をバックに燃える上がるようなバージョンに変わりました。動画を見ることによって マイルが今までの獲得基準の3倍速にレベルアップしました。つまり 移動距離がそれまでの1/3の距離の移動だけで稼げるようになったのです。こちらは一度の動画広告で3時間レベルアップできるので ぜひ 使っておきたいテクニックです。

⑤貯めたマイルを取りこぼさないようにする方法

これまでマイルを獲得する方法を紹介してきましたが唯一といってもいいかもしれない このアプリの減点ポイントをお伝えしなければなりません。獲得したマイルが無制限にどんどん自動的に確定すればよいのですが 先ほどからお話ししている通り 獲得をタップしないといけないのです。

移動だと タンクが3個 歩数だと 足跡が8個あります。反対に言うと ここまでしかないので これらがfull 満タンになるとカウントが上がらなくなってしまうので要注意です。

必ず 一定の移動が済み時間がある時には アプリをチェックして タンクの下側 動画を見て60マイル獲得+?獲得 または 下の15マイル獲得をタップして確定させることを忘れないようにしてください。

ちなみに アプリ情報で通知設定をONにしておくと タンクが貯まったときなどは通知がきますので そちらでチェックしてもいいでしょう。

わたしの場合は車のエンジンを切った時や チョットした空き時間に確認して取りこぼしのないようにしています。

そして 歩数 の方はもう一点 忘れないでおきたいことが。 移動の方は

⑥アイテムを使って さらに効率的に

ある程度のマイルがたまっていくと さらに効率的に稼げるアイテムが手に入るようになります。

移動 画面の左上のマイルの表示の隣にある 交換をタップすると
次の画面が出てきます

マイルをアイテムと交換できる画面になります。

  • タンク自体の個数を増やすことができる。
  • 通常 移動 で使える攻略法 『三倍速』が3時間に限られていたのに対し 数日単位での長時間継続するアイテムを手に入れることができる。
  • 歩数 では なかった攻略法 ペンギンが ローラースケートを履いて 獲得チャンスが2倍になるアイテムをすることができる。
  • 歩数上限が +5000歩 増えるアイテムを手に入れ 一日での 長時間の歩行が有効的に かつ 手間がかからず獲得できる。

車の移動距離が長い方などは アイテムを手に入れることで タンクを交換して増やしておけば マイルを取りこぼすことがありませんね。

早く アプリをダウンロードしたいと思ったら こちらから↓  招待コード VpmWz8u90 
iPhone
‎「トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ」をApp Storeで

apps.apple.com

Android
play.google.com

⑦たまったマイルをほかの『ポイント』へ交換

いよいよ 最大のおたのしみ ポイント交換です

先ほどのアイテムのとなりの 他社ポイント をタップしてみてください。

現在の交換先として Amazonギフト券 iTunesギフトコード nanacoポイント Tポイント WAONポイント dポイント GooglePlayギフトコード Pontaポイント 楽天ポイント 銀行振り込み などなど その他にもたくさんの交換先ががあります。2023.1.26現在 39社という 多くの交換先がありますので驚きです。最低交換マイル数や 交換レートが異なりますので 交換時注意してください。

私は普段のお買い物で 薬局のウェルシアを多く利用しているので(ウェル活)1.5倍として使えるチャンスがあるTポイントに交換できるのがありがたいなと思っています。

⑧たまったマイルを『商品引換券』に交換

交換→商品引換券をタップすると次のような画面が出てきます。

ポイントへの換金もうれしいですが『商品引換券』への交換も また楽しいです。自分のご褒美に コツコツと貯めたポイントを使うのもいいでしょう。
現在ですと ファミリーマートやローソン、ミスタードーナツサーティワンアイスクリームなど 10店ほどの交換先があります。
自分へのご褒美に ぴったりなものばかりで 個人的にもうれしいです。

⑨その他の機能

スロットを回して マイルをGET

①のなかで少しふれた機能です。タンクをマイルにかえる際に回したガラポンで3等の時にもらったお魚のコインの事です。

移動の画面 右上お魚のコインが貯まるとスロットをまわすことができるようになります。お魚のコイン5個で一回チャレンジできます。

なかなか高確率では当たりませんが 当たるとコインが一度にGETできるのが魅力です。

ちょっとした楽しみになりますので 小さいお子さんがいるお家だったら やってもらうのも楽しいですね。

アンケートやミッション達成でマイルをGET

また 他のポイントサイトでもあるように アンケートやミッション達成でマイルを貯めることもできます。

アンケートでは他社提携のものを回答することで マイルをGETできます。マイルはそのアンケートごとに変わってきます。なかには 高ポイントのものをあるのでチェックしておきたいところです。またミッションではゲームアプリをダウンロードして条件をクリアするとマイルがもらえます。それぞれ 達成目標のレベルが違うのですが こちらはかなりの高ポイントなので ゲーム好きの方は是非ミッションに挑戦してみてください。

紹介コードでマイルを獲得

紹介コードをお友達がトリマダウンロード時に入力することによっても マイル獲得の方法です。紹介コードを入力することによって トリマを始めた人も紹介した人も 5000マイルを獲得できます。ただし 紹介した側には人数の上限があります。報酬獲得は10人までとなっていますが 始める人は何人でも同じコードで使うことができ報酬が得られますので安心して下のコードを使ってください。

VpmWz8u90

ちなみにどなたかがあなたの紹介コードを使ってくれるとこんなメッセージがきます。

⑩トリマのデメリット

初めて楽しいアプリ トリマですが 本当にメリットだけなの?と不安に思う人もいるでしょう。そこで何かデメリットがあるかなと改めて考えてみました。

他の方の口コミで スマートフォンのバッテリーの消費が早いというのを見たのですが 私的にはあまり気になる程度ではありませんでした。自分の過去の 通り道ログを知ることもできておもしろく プラス要件の方が大きいかなと個人的には思っています。

老後の資金を気にする私たち世代には 運動はちょっと苦手という場合も多いでしょうが 気楽に楽しめるアプリだと思いますのでおすすめします。

アプリをダウンロードしたいと思ったら こちらから↓  招待コード VpmWz8u90 
iPhone
‎「トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ」をApp Storeで

apps.apple.com

Android
play.google.com