老後の資金ゼロからのスタート

お金が貯められない元銀行員 ゼロからスタートアラフィフ主婦

モッピー 現在 過去最高還元中       P-oneカード<Standard>9600ポイント!

新しくカードを作ろうと思っている方におすすめ
現在 モッピーで P-oneカード<Standard>発行の手続きをすると なんと 過去最高 9600ポイントがもらえます。(2023.01.22現在)

このP-oneカードの最高の利点は 年会費が無料なのはもちろん 引き落とし請求額の 1%が自動的にOFFになる という点です。


みなさん 他のカードをお持ちでポイントの還元率に目を奪われがちですが 実際にそのポイントを使うときこんなことを思ったことはありませんか?

  • ポイント期限間近だから 使おうと思ったとき 新たな購入が必要だけど 特にほしいものがなかった。
  • そもそも ポイントの管理を忘れていて 使う前に 失効していた

こんな体験が誰でも一度や二度あるのではないのでしょうか。
それだったら 最初から ポイントではなく 請求額が少なくなる方が 断然よくありませんか?

実は私もカードを一枚作ろうと思っていたところだったんです。それは趣味のハンドメイドの出品をいよいよ始め 副業として新たに準備しようと思っていたんです。その際の材料の購入や雑費の支払、そして売上金の管理などのわかりやすい流れを用意しようと考えていました。その時少し気になったのが こういう時のポイントって お金の流れを管理する上で少し邪魔だなと思ったんです。もちろん 個人的にメインですでに持っているカードはネット購入がメインなのでポイント還元はありがたく ガンガン利用していました。ただ、副業としてお金を管理する時には P-oneカードのように 余計なポイント還元ではなく 一律 支払額が1%少なくなる方がむいていると思うのです。 もちろん 事業として大きな規模になると個人カードではできなくなることもあるでしょうが、これからお小遣い稼ぎとしてはじめていくにはちょうどいいとピンときました。

     1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

請求額の1%OFFとは 実際どんな感じでしょうか?


  • 公共料金や月々のスマホ料金、その他あらゆる商品やサービスがカードを使うだけで自動的に1%OFF。

  1%OFFには割引上限金額はございません。

  • 100円のお買い物からでも1%OFFされますので、誰でも手間なくおトクを実感できます!

例えば50000円の請求額なら 自動的に 500円がOFFとなり 実際の請求は49500円になるのです。ポイントで還元されるより お得感、節約感が倍増されますよね。

申込はモッピーから
まだ モッピーに登録してない方はコチラから
     1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
登録後は 検索窓で P-one と検索 
ぜひポイント増量中に申し込みしましょう。


P-oneカードは ポケットカード㈱が運営しています。

~P-oneカード<Standard>の特徴~
★入会金・年会費無料
★携帯電話料金・ガス・電気・水道などの公共料金の支払いも請求時に1%OFF!
★自動的に1%OFFだから、ポイント失効の心配やポイントの管理の必要がありません♪
★ブルーとピンクの2種類のデザインから選べます